アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
富山ボードゲーム
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダイスタワー
ダイスタワー とある頒布会でダイスタワーの組み立て型紙を無料頒布しました。 A4サイズで再構成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:16
− タイトルなし −
− タイトルなし − 5/23の魚津ボードゲームさんのゲーム会でアグリコラをプレイしました。 アグリコラは日本版発売と同時に購入していたのですが、プレイ機会がないままに放置していました。 Boardgamegekでの高評価にふさわしくなかなか面白いゲームでした。木材kマが不足気味なのとレンガコマとの区別が付きにくかったので木材コマを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 20:16
最近(比較的)購入したゲーム
最近、ゲーム会には参加していないので、高速1000円を生かして各種ゲーム会に参加したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:45
汝は人狼なりしや? または タブラの狼
いつも出入りしている魚津ボードゲーム会の会長さんから人狼について問い合わせがありました。 以前からこのゲームには興味があったのですが、プレイ人数が9人以上と言うことで断念していました。いつかプレイしたいと思い、コンポーネントだけは作成してみました。 ルールはLupus in Tabulaのサイトやウィキパディアで参照可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:47
「関八州古戦録」作成中
「関八州古戦録」作成中 TSSの錦大帝さんが作成されたDTPゲーム「関八州古戦録」をプレイするために作成中コンポーネントを作成中です。 このゲームは戦国時代の関東の戦い(北条・上杉・武田)を扱った「関東制圧」というゲームの、エキスパンションキットです。メインのシナリオは豊臣秀吉の小田原攻めです。豊臣軍20万と北条軍5万の戦いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 21:27
DIYでボードゲーム用パーツ購入
DIYでボードゲーム用パーツ購入 ダイソーと文房具店でボードゲーム用に3点ほどのパーツ作成用に買ってきました。1つは駒用の9mmブロック、もう1つは駒立て用の製本背表紙止め、最後はダイスタワー用の箸ケースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:34
ブログ始めました。
アップロードテストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 11:01

月別リンク

富山ボードゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる